« いよいよ明日から | トップページ

新たなスタート

4926!本当にたくさんの方々にお力をいただいて、高松市議会に送り出していただきました。関わって下さった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


人口減少、超少子高齢化、地域主権に真っ向から挑んでまいります荑


4年前、当選した日から緊張感を持って過ごしてきた私にとっては、つかの間ホッとした時間でした。


でも今日からまた始まりです。


今回の選挙戦、ボランティアスタッフに全て支えてもらいました。多くがお仕事現役世代、子育て現役世代。そんな中、たくさんの時間とたくさんの気持ちをみんなから分けていただいて、この結果になりました。このスタッフが私の自慢です荑


しっかり学び続けます。

|

« いよいよ明日から | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ明日から | トップページ