« なんでもかんでも…。 | トップページ | ありがとうございました。 »

明日、テレビ出演します。

明日、拒食症についての特集で、
私のこれまでを再現VTRでまとめていただきました。
出来上がりを見ていないので、
どんなふうになっているか少し不安なのですが・・・。

私自身が病気と格闘していた時に、
父の友人が一枚の新聞記事を持ってきてくれました。
そこには、私と同じ重度の拒食症に苦しみ克服した女性の
当時を振り返る内容の記事が、顔写真入りで掲載されていました。
私はすぐに、新聞社を通して彼女に連絡を取り、
自分の状況や、不安を伝え、
治るまで電話でサポートをしていただきました。
彼女の経験を聞いたり、助言が無ければ、
今日の私はなかったかも知れません。
私がそうであったように、私の映像や記事を見ていただくことで、
今、いろんな形で出口が見えずに苦しんでいる方、
そしてそのご家族の皆さんにとって
エネルギーになることができたなら、本当にうれしく思います。

 番組名  「世界仰天ニュース」
 日 時   2月24日(水) 21時~

さて、今回本当に久しぶりのブログです。サボっていてすみません。
昨年11月から「twitter」を初めて、そちらで日々の活動報告を行っています。
よろしければ、そちらもご覧ください!

http://twitter.com/syuriko/

twitterをしててもブログしか見ない人もいるよ!とお叱りもいただき、
PCに向きあったり、ブログを書くのが大の苦手な私ですが、
努力しようと思います!

本当に久々のブログですみません。

昨年より「twiter」を初めて、ほとんどそちらでの情報発信になってしまっていました。

|

« なんでもかんでも…。 | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんでもかんでも…。 | トップページ | ありがとうございました。 »