« 明日、テレビ出演します。 | トップページ | 斯道学園お茶の会 »

ありがとうございました。

やっと、ゆっくり仰天ニュースを見れました。
実は「やっぱりテレビだし、誇張があるのかな、嫌だな・・・」、
とも思っていましたが、
ほぼ忠実に再現してくれていて、しいて言えば3点ほど・・・

・実家はもっと古い狭い賃貸暮らしなこと
・母はVTRの女優さんより随分大柄なこと
・もっと醜い様相だったこと

それにしても、
いろんなご意見をたくさんいただくことができたり、
丁寧な聞き取り取材をしていただいたことで、
私も自身を振り返ったり、
政治を目指した原点に立ち戻ることもできて
取材を受けて良かったのかなー、と思っています。
ありがとうございました。

今日は、斯道学園のお茶会です。
斯道学園は香川県の児童自立支援施設で、
親元では規律を持って生活できず、
問題行動を起こす子どもや、
帰るところがない子どもたちが生活する施設です。

高松の中心部にある施設だけれども、
その存在を知る人はそう多くありません。
でも、たくさんの課題を抱えた施設です。

この続きは、また夜に!

追記 たくさんのご意見をいただきました。
    本当にありがとうございます。
    まだ十分にお返事を出せていません。
    ごめんなさい!
    しばらくお時間をくださいね。

|

« 明日、テレビ出演します。 | トップページ | 斯道学園お茶の会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日、テレビ出演します。 | トップページ | 斯道学園お茶の会 »